①製品についてのお問い合わせは、HPに記載のお近くの販売店にお問い合わせ下さい。
②Lucenthomeシェルシェード(ハニカムシェード)のメンテナンスは弊社では一切行っておりません。
メンテナンスについてお問い合わせにつきましては、ご返信ができない場合がございますので予めご了承ください。
③弊社ではメンテナンスは行っていないため、メンテナンスが必要な場合は新しく製品をご購入いただいております。
新しくご購入いただく場合は、HPに記載のお近くの販売店へお問い合わせ下さい。
⑤生地サンプルや製品サンプル、製品カタログ等の送付は現在、受け付けておりませんのでご了承ください。
⑥今後、製品に関するご質問や御見積のご依頼につきましては、内容によりご回答、ご案内にお時間を頂戴したり、場合によっては十分な回答が難しい場合がございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
※上記の内容、及び上記に付随する内容のお問い合わせにつきましては、ご回答ができかねる場合がございます。